MFJはクライアントの本質的な用事をみつけ、
根本的解決を目指す集団です。
当社では創業以来、「店頭」で購買意欲を高める仕掛けやコミュニケーションの活性化を重点に行ってきました。
また、クライアントの本質的な課題を見つけ、プロモーション以前の組織変革支援など、企業様の戦略立案から実行までを一貫して支援するサービスも行っております。グループ会社と一体となって店舗施策や営業支援を行ってきた中で蓄積されたノウハウにより、流通への対応力は他のセールスプロモーション会社とは一線を画した当社の強みとなっております。
JOBSーToーBeーDone
当社の事業は単にモノを売るだけの企業ではありません。
お客様がモノを買うのは、「何か特定の目的や”仕事”を達成するため」です。モノはただのモノではなく、人々の欲しいことを叶えるための道具として見るべきであり、我々は、お客様の本質的な課題を見つけ出し、適切なご提案を行ってまいります。
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用事
お客様が抱える機能的、感情的、社会的な課題
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目的
「採用基準」を決定づける課題の背景にある目的
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障害
用事を済ませることを困難にする要因
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代替解決法
現在お客様が課題解決に用いている製品・サービスや「使いこなし」
Capability
これまで培った外部取引企業や人的資源を投入して、その都度お客様に合わせた最適なケイパビリティ(能力・機能)を構築しつつご提案を行います。