経営理念
Management philosophy

流通総合支援を通じて、『食の健全化』を目指す。

『幸せ偏差値と経済偏差値』
『ロマンとソロバン』
『従業員満足とお客様感動』

のベストバランスを、より高次元へと追求し続ける。

食の健全化を目指して!

日本の食は、安全・安心、健康、美味しさに加え、誰もが新鮮な食材や美味しい食品を手軽に入手できるという利便性においても、世界から高い評価を受けています。

「食は命と文化の源」

この基本を再認識し、食の健全化を図ること。それがマーケティングフォースジャパンの使命です。

市場調査やブランド戦略の立案、商品開発や改良の支援、効果的なプロモーション活動など、一次産業から製造、小売、物流に至るまで、豊富な経験とノウハウを活かし、幅広い領域でお客様と共に課題解決に取り組んでいます。
そして、各分野のニーズに応じた最適なサービスを提案し続けることで、皆様から信頼されるパートナーとして、食品業界全体の発展に貢献してまいります。

私たちは、単なるビジネスの成功を目指すのではなく、日本の食文化を守り、未来へと繋げていくことが目標です。

皆様と共に、次世代へ誇れる日本の食文化を継承し、さらに発展させていくために、「食の健全化」を全社員一丸となって追求してまいります。

代表取締役社長 横山 秀樹