沿革
Corporate development

1969年 株式会社日清サラダ油を設立
1983年 日清販売促進株式会社に社名変更
1998年 TV局流通タイアップ企画開始
1999年 株式会社マーケティングフォースジャパンに社名変更
店頭とチラシのシンジケートサービス「店頭虫」開始
2000年 店頭情報事業部をマーケティング事業部へ名称変更
2001年 デジタルサイネージ事業開始
2005年 デモンストレーション事業開始
2007年 プライバシーマーク取得
流通業の周年イベント企画開始
2009年 人材派遣事業部を人材事業部へ名称変更
2012年 地場メーカー営業支援本格開始
2013年 試食専門ブースの企画運営
山梨県北杜市にて、耕作放棄地を2.5反借り入れ、農業研修(熱血開墾ダーチャファーム)を開始
地域行政の販路開拓支援事業採択
「スーパーマーケット」をモチーフとしたミュージアム設置・運営
2015年 地方自治体の地域活性化支援事業参画
2020年 地場メーカーへのコンサルティング業務開始
2023年 生成AIによるサイネージ動画制作実験開始