1969年 | 株式会社日清サラダ油を設立 |
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1983年 | 日清販売促進株式会社に社名変更 |
1998年 | TV局流通タイアップ企画開始 |
1999年 |
株式会社マーケティングフォースジャパンに社名変更 店頭とチラシのシンジケートサービス「店頭虫」開始 |
2000年 | 店頭情報事業部をマーケティング事業部へ名称変更 |
2001年 | デジタルサイネージ事業開始 |
2005年 | デモンストレーション事業開始 |
2007年 |
プライバシーマーク取得 流通業の周年イベント企画開始 |
2009年 | 人材派遣事業部を人材事業部へ名称変更 |
2012年 | 地場メーカー営業支援本格開始 |
2013年 |
試食専門ブースの企画運営 山梨県北杜市にて、耕作放棄地を2.5反借り入れ、農業研修(熱血開墾ダーチャファーム)を開始 地域行政の販路開拓支援事業採択 「スーパーマーケット」をモチーフとしたミュージアム設置・運営 |
2015年 | 地方自治体の地域活性化支援事業参画 |
2020年 | 地場メーカーへのコンサルティング業務開始 |
2023年 | 生成AIによるサイネージ動画制作実験開始 |